セミナーKV_YTマーク

コンバージョンがなんと2倍に!売り上げアップにつながる戦術・事例ご紹介!

鉄板のカゴ落ち対策からロイヤリティアップにつながるクーポン配布の方法まで、
オンライン接客トップランナーのFlipdeskの実践的なお墨付き施策を一気公開。

顧客体験を高める戦術とその手法、成功事例について20分でギュギュっとご紹介いたします。
今回は忙しい皆様のために、7月5日(水)~6日(木)2日間通してお好きなお時間に視聴ができる特別セミナーです。
ECの売り上げをアップさせるコツを効率的に学んでみませんか?

ECサイトで期待通りのコンバージョンがとれていますか?

EC競争も激化の中、このようなお声をよく聞きます。
「広告等での流入を増やす施策は行っているが、売り上げに繋げられていない。。」
「離脱が多く、リピート訪問数が伸び悩んでる。。」
「商品の良さだけでは売り上げに直結することが難しい。。」
 
思ったよりECの売り上げが伸びていない。その問題を解決する重要なポイントが「顧客体験」です。

実はECサイトでもリアル店舗と同じように、お客様の様子にあわせて、タイミングをはかってお声がけしたり、おすすめ商品をご案内することができます。単に商品を並べ、販売するのではなく、“心を掴む魅力的な顧客体験”を提供することが、お客様の購買意欲を刺激し、購入へと誘導します。

こんな人におすすめ!

✔︎ EC売上改善のための打ち手を考えたい方

✔︎ 売れているECサイトがどのように運営しているのか、成功事例を知りたい方

✔︎ 顧客体験は重要なことはわかるが、具体的に何をすればよいのかわからない

✔︎ これからWEB接客を始めようと検討されている方

プログラム概要

● なぜ”顧客体験”が売り上げアップに必要なのか?

● ”顧客体験”を高める戦略と手法とは?

 ツールを使うとここまでできる!成功事例のご紹介

 顧客体験ならフリップデスク!その特徴をご紹介


開催情報

開催日時 2023年7月5日(水)00:00 〜 7月6日(木)23:59 限定公開
所要時間 20分
定員 なし
費用 無料
申込期限 7月6日(木)23:59
申込方法 ページ下部のフォームよりお申し込みください
参加費 無料
参加方法 オンライン配信
※開催期間内での限定公開URLをお送りします。ご都合の良い日時でご視聴可能です。
主催 株式会社フリップデスク

 

お申し込みに関する注意点:
※お申し込み時のメールアドレス宛に参加URLを事前にお送りいたします。
※お使いの端末のセキュリティソフトウェア等の影響により、視聴ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※主催と競合するサービスや事業を展開されている企業からのご参加は、お断りする場合がございます。
※プログラムは変更となる場合がございます。

登壇者紹介

株式会社フリップデスク
Business Division/Sales Team
夏井 智大  /Tomohiro Natsui

WEB接客ツールの分野でカスタマーサクセスとセールスの2つのチームを経験。その経験をいかし、お客様にニーズに寄り添いつつ、最新トレンドを取り入れた改善施策の提案を50件/月実施中。

幅広い経験を積んだエキスパートとして、エンドユーザーとの関係構築から収益最大化まで、具体的な事例紹介で説得力の高い説明に定評あり。

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